新着記事

真栄田賢 “3人同時不倫”を暴露され批難殺到!!

お笑いコンビ『スリムクラブ』の真栄田賢が〝3人同時不倫〟の過去を暴露され、ネット上で非難を浴びている。
真栄田は妻の有紗さんと共に、7月5日深夜放送の『なるみ・岡村の過ぎるTV』に出演。
有紗さんは「今は落ち着いてるんですけど、結婚した当時は女の影がいつもチラついてて。隠せないんですよ。なのにどんどんやる。3人は同時進行とかも昔はありました」と、真栄田が不倫をしていたと明かした。
3人同時不倫だけでも驚愕モノだが、有紗さんはさらに「自分から告白してきたんですよ。悩んでる様子で『俺、お前かもう1人の子かどっちにしようか悩んでるんだけど、どう思う?』って聞いてきて」と、真栄田自ら〝同時進行〟を打ち明けたと暴露。
有紗さんは大変なショックを受けたといい、スタジオも騒然とした。
「自分と向き合って、『沖縄から一緒に出てきて何しに来たんだろう』と。山に登りながら『死ぬよりは生きよう』と。それにはこの人が必要だと思った」と思い直したことを明かし、「あなたの親友とか第三者としてアドバイスするなら、悔いのないように生きた方がいい」と自由に振る舞うようアドバイスしたという。
スタジオには、「すごい!考えられない」「器の大きさが」と有紗さんの懐の深さに驚きの声が。
これに対し、真栄田は「僕はアホでした。向こうにフラれそうになって、胸が苦しくなりまして」と悪びれる様子もなく語り、今度はスタジオが「怖い!」「無茶苦茶やないか!」などと失望に包まれた。
いささか厳しい意見となったが、社会通念に照らし合わせれば当然と言えるだろう。
まぁ、当人同士が納得しているのならいいのかもしれないが、とまいじつが報じた。

スリムクラブ – Wikipedia

こちらもチェック!
マツコ・デラックス の語る音楽史観に絶賛の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!