新着記事

村方乃々佳 の目が笑っていない?心配の声

7月3日の『THE MUSIC DAY 音楽は止まらない』に、史上最年少の2歳11カ月で童謡歌手デビューした村方乃々佳ちゃんが登場。
しかし、表情がどこか疲れており、心配の声が続出しているようだ。

この日の放送では、乃々佳ちゃんが「今歌いたい、大好きな曲」として『I LOVE YOU』をセレクト。
乃々佳ちゃんがプロデュースした振り付けとともに、クリス・ハートと初デュエットに臨んだ。
乃々佳ちゃんは歌詞に合わせて胸に手を当てたり、〝さよなら〟のジェスチャーをしながら曲を熱唱。
3歳らしいあどけない表情と、大人な歌詞のギャップに視聴者からは大興奮の反響が続出。

乃々佳ちゃんはテレビ出演にお疲れ?
しかし一方で、「乃々佳ちゃんの顔が疲れている」との声も飛び交っているようだ。
3歳でスケジュール管理や、体調管理まで行うのは無理な話。
親のエゴと言われてしまう前に、仕事量をセーブする必要があるかもしれない、とまいじつが報じた。

村方乃々佳 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 躍進中の女優!○○が決定! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!