新着記事

本田翼 熱愛報道への質問でパニックに

俳優の本田翼が7月8日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』に出演。
中居正広から熱愛報道に関する話を突然振られ、本田が一瞬慌てる様子を見せて話題になっている。

番組後半、中居、本田、宮川大輔は6年付き合う交際相手を持つ会社員の女性の結婚相談に乗った。
仕事を犠牲にして交際相手の元に向かい結婚し、彼に養ってもらう人生は甘えになりそうでイヤだという女性に対して、本田は「女の人も稼いでる方が対等でいられる」「ちょっとは稼ぎたくはなるよね」などと女性に共感した。

「結婚したいなって人ができたのよ。年齢的にも変わらないでしょ?その人がだから」と、本田と交際相手が離れ離れになった際にどう行動するか聞こうとした。
中居は本田が一瞬口を挟みつつ、熱愛報道を事実上認めるような口ぶりに思わず笑ったが、構わず「家業を継ぎたいから仕事をやめてでも家に入ってくれないか」と聞かれたらどうするか質問。
視聴者は中居が突然本田の熱愛報道をぶっ込み、それに快く応答した本田のやりとりに驚いている、とまいじつが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島瑠璃子 破局でイメージ回復は絶望的か | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!