新着記事

おいでやす 過激な芸風に「頭痛」「ただの煩い奴」

騒がしいツッコミでお馴染みのピン芸人・おいでやす小田。
昨年の『M-1グランプリ』で『おいでやすこが』として準優勝して以降、テレビ露出が増えた彼だが、お得意の〝大声〟が視聴者に不快感を与えているようだ。
例えば、小田は7月8日放送の『ラヴィット!』にゲスト出演。
登場してすぐさま、MCの『麒麟』川島明から紹介を受けても拍手がなかったことに、「拍手もせんようになったやないかい!」と大声ツッコミを入れる。
その後も共演者から冷たい態度を取られるたびに、小田は大声を連発。
そんな小田の大声に、視聴者はウンザリしてしまった模様。
しかし、朝やお昼の情報番組だけでなく、テレビへ出演するごとに視聴者の反感を買っているようだ。
7月6日の夜10時に放送された『賞金奪い合いネタバトルソウドリ~SOUDORI~』に出演した際も、小田の大きな声に対して怒りを覚えた人が多かった様子。
もはや時間帯などに関係なく、大声のツッコミは視聴者からの受けが悪いと言えるだろう。
人を笑わせるお笑い芸人であれば、視聴者の気持ちも汲み取るべきなのかもしれない、とまいじつが報じた。

おいでやす小田 – Wikipedia

こちらもチェック!
福原愛 子供を捨てたイメージがつき中国へ逃亡? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!