新着記事

竹俣紅 超大型新人、研修期間終え無事デビュー!

今年4月、フジテレビに入社した新人・竹俣紅アナが研修期間を終え、6月21日には「ネプリーグSP」に出演、本格デビューを果たした。
元女流棋士で、14歳でプロ棋界入りし、入社前まではタレント活動も行っていたという。
今春フジテレビに入社し、研修を経て5月にアナウンス室に配属された竹俣紅アナ。
美人女流棋士として注目を浴び、大学卒業まで芸能界で活躍していた「超大型新人」である。
8月放送予定の特番「ラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」では、松本人志、ナインティナイン、中居正広らとともに出演。
同期の小山内鈴奈アナ、小室瑛莉子アナとともに総合司会に抜擢された。
本格始動を控えた今、テレビ業界の注目の的となっている。
いよいよベールを脱ぐ竹俣アナの「規格外のポテンシャル」に迫ってみると──。
中学2年生でプロ棋士デビューを果たした後、芸能活動を本格化させたのは16年にワタナベエンターテインメント入りしてから。
このテレビ関係者がその度胸のよさを明かす。
意外性も彼女の魅力のひとつ、とアサ芸プラスが報じた。

竹俣紅 – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 動画配信サイトでセカンドチャンス? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!