新着記事

ABCお笑いグランプリ 出演で今後に期待の芸人達

関西の歴史ある賞レース『第42回ABCお笑いグランプリ』が11日に開催。
オズワルドが優勝を果たした。
過去には、かまいたち、ジャルジャル、霜降り明星などが優勝。
改題される前の『ABCお笑い新人グランプリ』では、ダウンタウンやナインティナインが最優秀新人賞を受賞している。
今回、ファイナリストになったのは、オズワルド、さすらいラビー、さや香、Gパンパンダ、蛙亭、コットン、ダブルヒガシ、パンプキンポテトフライ、赤もみじ、カベポスター、空気階段、チェリー大作戦。
激戦を制してオズワルドが優勝し、優勝賞金100万円とABCラジオの冠特番を手にした。
伊藤の妹は女優として活躍中の伊藤沙莉で、優勝時も「どうしても伝えたい人がいる。沙莉~!」と叫んだほど。
兄妹であることをオープンにしている。
一方、謎の多い印象のある畠中だが、繰り出す一言には定評があり、自粛期間中に作った自作の歌が話題になったことも。
伊藤がバラエティーでフィーチャーされた後、彼を深掘りする企画も増えそうだ。
現に、オードリーの若林正恭らが出演する『しくじり学園お笑い研究部』では、彼を特集した企画が放送中である。
そんな2人だが、ウイークポイントもあるという。
遅刻に気をつけるのはもちろん、賞金の使い道にも気をつけてほしいものだ、とリアルライブが報じた。

ABCお笑いグランプリ – Wikipedia

こちらもチェック!
福山雅治 写真週刊誌に対しての発言が心に刺さる..! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!