新着記事

堀江貴文 フジテレビは出禁と発言し話題

10日、自身のTwitterアカウント上で新しい投稿を公開した実業家の堀江貴文さん。
一般ユーザーからのコメントに対してリプライを返した後、あるとんでもない事実をツイートし、その内容がファンの間で大きな話題となっています。
一体どのような内容が公開されたのでしょうか。

堀江貴文、フジテレビを“出禁”?
今回も思わぬ爆弾発言が登場し、フォロワーだけでなく多くのネットユーザーを驚かせることになったのでした。
これにアンチユーザーが噛みつき、「コロナはただの風邪と言いながら、ワクチンはきっちり接種するんですねしかも安全性が確立できていない海外製やっぱりコロナ怖いんですね。」とコメント。
これに堀江さんが素早く応戦し、「全く怖くない。そもそも私は抗体持ちだったので笑。風邪が予防できる画期的なワクチン笑。ほんとバカだなお前ら。こういうロジックでしかつっこめないから人生損してるし負け組でそのまま死んでいくんだろクソ。」と、歯に衣着せぬ言葉で応戦。

ライブドア率いてたとき、ニッポン放送・フジテレビを買収しようとしてフジサンケイグループとメチャクチャ関係が悪化したの知る世代が減っちゃったのかな。
実際に2019年のツイートでも、メンタリストのDaiGoさんに向けて「13年前からフジテレビ出禁だぞおれ笑笑」と発言している堀江さん。
擁護派のネットコメントにもあった通り、テレビ出演などなくても生きていける人間の1人だと思うので、これからも多方面での活躍が楽しみですね、とQuick Timezが報じた。

堀江貴文 – Wikipedia

こちらもチェック!
HARUKA 爆裂バストがけしからん!!と男性陣歓喜 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!