新着記事

黒柳徹子 YouTubeデビューし他ユーチューバーに辛口コメント

黒柳徹子が7月7日、自身のチャンネルを開設し、YouTubeデビューを果たした。
リンク先のYouTubeチャンネルは「黒柳チャンネル仮」となっていた。

翌日16時、動画は予定通り公開され、タイトルは「黒柳徹子YouTubeはじめてみます!」。
内容は動画収録と知らされず、衣装打ち合わせだと思って収録現場にやってきた黒柳と彼女の衣装全般を担当している友達の田川啓二氏の2人で仮タイトルとなっているチャンネル名を決めるというもの。
続けて田川氏から「徹子さんはオペラ歌手になりたかったんですよね」と質問されると、それに応える中で突然、高音の美声を披露するなどテレビでは見せないお茶目な姿を見せた。

チャンネル名の候補に対しても「徹子の勝手におしゃべりチャンネル」では「私がとっても勝手な人間に思えない?」と却下。
「徹子のおしゃべりチャンネル」では「そんなの普通じゃない」「もっと変わっているほうがいい」と要求。
その後も紆余曲折あって、最終的に黒柳自身が考えた「徹子の気まぐれTV」に決定した。

コメント欄には《どうしてもアイスが食べたい徹子さん可愛すぎる》《歌うまいです。オペラ歌手になっててもおちゃめな歌手だったんだろうなぁ~》《YouTuberのチャンネル名にとやかく辛口な意見を言う徹子さん好きです》など好評の声が相次いだ。
どんな気まぐれトークが飛び出すのか楽しみだ、とアサジョが報じた。

黒柳徹子 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎謙介 後継を口にする引退議員の目論見 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!