新着記事

氷川きよし の露骨な美脚全開アピールに戸惑い..

歌手の氷川きよしが7月9日、自身のインスタグラムを更新。
最新のコーデ写真に加え、圧巻の美脚を披露し、さまざまな声があがっている。
氷川は《川口コンサート皆様熱い熱い拍手最高でした!埼玉パワーが半端なかったです!感謝!》とコメント。
続けて、《ヤクルトスワローズ始球式以来のミニパンよっw10年くらい前から使ってるバレンシアガのバッグお気に入り。流行りより好きなものはずっと使っちゃう。友達がプレゼントしてくれたkiinaロゴのネックレスでモチベup!!!自分の心、気持ちも大切にしてあげよう》と、アイテムのこだわりをアピールした。
近頃、歌手の宇多田ヒカルが〝ノンバイナリー〟を告白するなど、ジェンダーに対する多様性がますます広がる現代。
今は氷川が悠々と過ごす姿を見守るのが1番の方法ではないだろうか、とまいじつが報じた。

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHIはInstagramを利用しています:「川口コンサート皆様熱い熱い拍手最高でした! 埼玉パワーが半端なかったです!感謝! ヤクルトスワローズ始球式以来のミニパンよっw😈🖤 10年くらい前から使ってるバレンシアガのバッグお気に入り。流行りより好きなものはずっと使っちゃう。 友達がプレゼントしてくれたkiinaロゴ…」

こちらもチェック!
上白石萌音 被災地支援のクラファンに厳しい声も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!