新着記事

足立梨花 ロンハーで包帯を巻いた理由を説明せず心配の声

タレントでグラビアアイドルの足立梨花さんが出演しました。
指に包帯を巻いている状態で出演し、カメラにも隠す事なくその姿を映している事から、視聴者は包帯姿が気になり全く話しの内容が頭に入ってこないと騒然。

足立梨花、指に包帯を巻いた痛々しい姿!
時おり、出演者らが話す内容に笑いをこらえきれず、両手で口を覆いながら笑いますが、左手中指に巻かれている包帯姿がちらつきます。
足立梨花、指に巻いている包帯の正体は?
足立さんの包帯姿が気になってトークが頭に入ってこなかった視聴者が多くいたようで、その原因を探ってみました。
同番組の放送で見せた大げさすぎるほどの包帯には、そんな深い理由があったのですね。

インスタグラムにアップした時点では包帯は取れているものの、包帯をしたままで何本か収録したものがあったようで、同番組もその内の一つのよう。
すでに包帯は取れているため案ずる事はないようですが、ぎょっとするほどの大きな包帯姿だったのでついつい心配した視聴者たち。
そんな視聴者の気持ちに立ち、包帯を巻いている事情についてテロップを出すなり説明を促すような流れがあっても良かったのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

足立梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
戸田恵梨香 永野芽郁いわくつきの水10枠に汚名返上? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!