新着記事

有吉弘行 孤独のグルメ愛と痛恨の思い出

7月9日にスタートしたグルメドラマ「孤独のグルメseason9」。
このドラマの復活に歓喜したのがお笑い芸人の有吉弘行だ。

以前からこのドラマのファンを公言していたが、7月11日放送の冠ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER」で「『孤独のグルメ』始まったんだよ」と切り出し、“孤独のグルメ愛”を炸裂させた。
さらに「自分が行ってた店が出ると嬉しいなぁ。『孤独のグルメ』観てから行くのはダメなのよ。それこそ、豪徳寺の『いなだ』ね。俺と武田修宏さんだけが行ってたのよ。嬉しかったなぁ、あれは。最高の気分だったね」と、行きつけの店がドラマに登場した時の喜びを語った。

しかし「孤独のグルメ」に関して、過去にはこんな痛い思いも。
“一見さんお断り”も、ドラマに出たことにより一見客が殺到してしまい常連客を大事にするために打った策だが、有吉にとってはさぞ残念だったに違いない。
このエピソードのほかにも、彼の“孤独のグルメ愛”があふれ出た逸話がある。
好きが高じて、ドラマの出演オファーが来るかも?、とアサジョが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 辛口コメント「やりまくるから」自縄自縛 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!