新着記事

有吉弘行 渡部健を復活させるべき??

お笑いタレントの有吉弘行が、7月9日放送の『マツコ&有吉かりそめ天国』で〝マスコミ批判〟を展開した。
番組でうなぎに関する話題になると、有吉は流れで養殖ブランド『共水うなぎ』に言及。
マツコ・デラックスはこれに、「最近、渡部さんのこと言わないなって」と、久しぶりの渡部イジリに笑顔を見せる。
すると、有吉は「渡部さんのこと言うとすぐネット記事になんのよ。で、『渡部のことを思っている有吉』とかさ」と、謹慎後も相変わらず渡部をイジると、すぐに話題になってしまうことを嘆いた。
さらに有吉は続けて、「じゃあお前ら復活させてやれよって。お前らが復活しようとしたらイジワルしてるくせに、何を」とプチ激怒。
有吉の渡部発言を話題にする一方、渡部が復帰の動きを見せると批判的な論調を浴びせる一部のメディアに苦言を呈したのだった。
と擁護の声も見られている。
発覚からちょうど1年が経った渡部のスキャンダル。
果たして復帰はいつになるだろう、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
安室奈美恵 が紺綬褒章を受章!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!