新着記事

EXILE 松本利夫“バス旅プロ”太川陽介お墨付き

今年1月に第1弾が放送された「ローカル路線バス対決旅路線バスで鬼ごっこ!」の第2弾が7月7日の「水バラ」で放送され、EXILEの松本利夫が太川陽介を越える存在感を見せた。
テレ東旅番組とEXILEという意外な組み合わせが始まったのは昨年8月の「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」。
松本が出演したこの回は視聴率がよく評判も上々。
その甲斐があったのか、松本チームは悲願の勝利を収めた。
また、道中で太川チームのメンバーが気の抜けた発言をすると、「松本君の真剣な顔を見たか」と、彼の頑張りを引き合いに出して喝を入れる場面もあった。
「太川は完全に松本をライバルとして認めたようです。ただ今回、バスの乗り継ぎ術に関しては、東大卒の弁護士で千葉の地理とバス路線に詳しい横粂勝仁氏が担当していました。彼がいなくなった時どうなるのか気になりますね。バスに関してはやはり“バス旅のプロ”を自称する太川のほうが一枚も二枚も上手ですから」。
努力を重ねて1回めの雪辱を果たした松本利夫。
次回はさらに進化した姿が見られることだろう、とアサ芸プラスが報じた。

EXILE MATSU(@exile_matsu) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
三浦春馬 母が所属事務所を通じて“声明”を発表 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!