新着記事

西野創人 ナダルではなく西野にドン引き?

同日アップするはずだったデータを消失したことを明かし、生配信で対応した。
今回アップされるはずだったのが、名物女性スタッフ・トミナガさんのTwitterアカウントを使う企画。
13日に西野とナダルに関しての写真付きツイートをし、どちらが『いいね』を多くもらえるか争うというもの。
今回は、せっかく生配信を行っているため、結果を発表するなどで対応した。
配信自体は和やかに行われたのだが、一部から西野について不満のコメントが。
笑顔で「こういう詰めるノリやから」とコメントした。
しかし、YouTubeのコメント欄には「ナダルは前から嫌いだったけど、西野さんえげつないねドン引きしたわ」「西野さん残念すぎてチャンネル登録外しましたもー見ることは無いですね」などのコメントが。
同チャンネルでは、アンチコメントに触れることもあり、あえて書き込んでいる可能性もあるが、女性スタッフに対する西野のイジリに我慢できない視聴者が一部いたようだ。
コメント欄でも「なんか終始ぐだぐだで草」「なんやこれ?」のコメントが。
フォローしたのにも関わらず、反感を買うことになってしまったコロチキ、とリアルライブが報じた。

コロコロチキチキペッパーズ – Wikipedia

こちらもチェック!
横尾渉 9歳年下の彼女と熱愛で事務所退所か!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!