新着記事

吉村崇 大物芸人相手にやらかし!?

正体がわからなかった超大物芸人をディスってしまい、視聴者を沸かせた。
恒例企画「ダレダレ?コスプレショー」を放送。
吉村はこれを見て「白目むいてるのがデカッ!」「一瞬、吉田沙保里さんかと思ったんですけど、堂々としてるな~」とつぶやいたが、正体は分からない様子。
その後、『NEWS』の小山慶一郎や石原良純らとともに正体を予想した。
ここで『ナインティナイン』岡村隆史が「私服がダサいと言われる」とヒントを出し、白のボトムスに迷彩柄のジャケットのマネキンを見せると、吉村はすかさず「ダサッ!」と大声を上げる。
吉村自ら「パンパンの人ですよね?」と正解を出し、スタジオにオール巨人が現れると吉村は土下座して「先生、遠路はるばる」とあいさつ。
巨人は「そんなんで怒れへんもん」としつつも「後でいっぺん楽屋においで」と圧をかけ、吉村は丁重におじぎして応じた。
視聴者は失態を犯した吉村をイジっている。
放送後、吉村は無事だっただろうか、とまいじつが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 Snow Manファンを敵に回す発言で炎上中!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!