新着記事

天野きき グラビア初披露でベスト16に

天野もその1人として、グラビアを初披露している。
また、ベスト16に選抜された感想に「とにかく最初は驚いたし、嘘でしょ!なんで!?とすら思いましたが、選んでいただいたからにはトップ取るぞー!!と思ってます!グランプリを獲るだけじゃなくて、沢山の方に私を知っていただきたいし、笑顔にしたいです!」と話し、「きーちゃん見てると元気になる!って言って貰えるようになりたいです!手を抜かず常に本気で挑むのでこれからもどうぞよろしくお願いします!」と意気込みを語った。

同グランプリの審査は、ハガキ投票、SHOWROOM配信獲得ポイント、ヤンマガWeb限定グラビアの獲得ポイントにて集計が行われる。
グランプリ受賞者は、10月に発表予定となっている、とリアルライブが報じた。

天野きき(きーちゃん) @ミスマガジン2021さん (@kiki_amano) / Twitter

こちらもチェック!
EXILE 松本利夫“バス旅プロ”太川陽介お墨付き | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!