新着記事

中川翔子 興奮しすぎて首まで真っ赤に!?

今週もっとも注目を集めたのは、タレントの中川翔子にまつわる話題です。
彼女は、7月13日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。
初登場した声優の和氣あず未が明石家さんまに、今まで務めた著名な役名を聞かれ「今ですと『ウマ娘プリティーダービー』っていう」と口を開くと、中川は横やりを入れ「フゥーッ!!」と絶叫。
「ごめんなさい、『ウマ娘』に10万円課金したんですよ!さんまさん、お金払った方がいいですよ!」と訴えかけました。
そして、『エヴァンゲリオン』シリーズのアスカ役・宮村優子が劇中の台詞を口にすると、さんまのリアクションを遮り両手で大きな拍手を送るなど、中川は興奮し続けました。
続いては、タレントの小島瑠璃子にまつわる話題です。
大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏と交際していた小島ですが、6月28日に2人の破局が報じられ、さらに7月6日深夜放送の『グータンヌーボ2』では彼女の口からも破局について語られました。
そこで「肉体関係を持つタイミング」が話題に上がり、小島は「付き合う前に致しますね。致さないと付き合えないですね、逆に」と暴露します。
また、結婚に関するトークテーマで小島は、「30歳までは婚活して」と現在の結婚願望を告白。
一方で破局について自ら切り出し、「彼と結婚するのかなって思ってたんで、一回ふりだしに戻ってるから、そこでちょっとある」と心境を赤裸々に語っていました。
そんな暴露を繰り広げた小島に、視聴者は〝ある予想〟を立てたようです。
もはや〝ぶっちゃけマシーン〟と化した小島に、幸せな結婚が待ち受けていればいいのですが。
果たして、来週はどんなことが話題になるのでしょうか、とまいじつが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 政府批判に夢中になり「感情論」との指摘も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!