新着記事

ナダル 「スープに指入ってる」スタッフにブチ切れ

7月6日に放送されたバラエティ番組『ロンドンハーツ』にて、テレビ業界スタッフ116人が芸人を評価する「たまにはホメてくれよGP」という企画が実施された。
今回、同企画に参加したコロコロチキチキペッパーズのナダルは、普段からスタッフに「今日長くなっちゃいましたね」「疲れてないですか?」などと積極的に挨拶していると自信満々だったのだが、いざフタを開けてみると、最下位の10位という結果に。
これにナダルは「何のための声掛けやねん!」と声を荒げたほか、他の出演者から「自分の方が立場が上だと思っている」と指摘されると、「スタッフより演者の方が上!」と開き直った。
そんなナダルは、6月29日深夜に放送されたバラエティ番組『にゅーくりぃむ』でも、過去に仕事をしたスタッフへの怒りを明かしている。
同番組では、スタッフへの不満をぶちまける偽特番の打ち合わせにて、芸人からどれだけのエピソードを引き出せるかドッキリ企画を実施。
そこでナダルは、以前に食レポの仕事をした際、「結構アツアツなのに、感覚もないんかいっていうぐらいに熱いスープに指入れはって」とスタッフの指が入った状態でスープを渡されたと告白。
さらに他にも、焦りすぎてカンペの読めないスタッフ、「何か面白いことしたいですよねぇ」と言うだけで何もしないスタッフ、ボロボロの服を着て清潔感のないスタッフなど、怒りを感じたスタッフとのエピソードを次々と暴露した。
またナダルは過去、スタッフだけでなく、相方・西野創人にマジギレした思い出も他のバラエティ番組で語っている。
これには周囲の番組共演者が納得し、ナダルも「よう考えたらやで」と振り返った、とリアルライブが報じた。

コロコロチキチキペッパーズ ナダルさん (@korochiki_nadal) / Twitter

こちらもチェック!
谷原章介 MCアタック25終了で招かねる厳しい状況 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!