新着記事

高橋メアリージュン “スマホ罠”の元彼はカトパンの…

女優の高橋メアリージュンが7月12日、“ジェラシー”をテーマにしたトークバラエティ番組「~禁断の嫉妬調査~ジェラシーなアイツ」に出演。
かつて付き合った相手に仕掛けた“スマホの罠”について語った。
番組では、視聴者からの体験談として彼氏が同僚の女と不貞していたというエピソードを紹介。
その結果、彼氏は連絡が来なくなったと勘違いし、設定が変わったことにも気づかなかったという。
高橋はこのエピソードに反応して「1回似たようなこと、やったことあるというか」と告白。
彼氏が登録していた不貞相手の女の番号を自分の番号にこっそり変更したという。
「高橋は11年ごろからEXILEのパフォーマー兼三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダーのNAOTOと交際しているという噂がありました。また、19年11月に『ボクらの時代』では自身の恋愛について『7~8年ほど恋人はいない』と明かしていました。その後も恋人がいなかったとすれば、NAOTOが最後の恋人である可能性が。“スマホの罠”を仕掛けられたのはNAOTOだったのかもしれませんね」。
NAOTOにはフリーアナウンサーの加藤綾子と交際していた過去が。
モテる男だけに視聴者も勘繰りたくなるというものだ、とアサジョが報じた。

Maryjun_Takahashiさん (@Mjtaka1108) / Twitter

こちらもチェック!
盛山晋太郎 小学校2年生まで違う名前だった? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!