新着記事

えなこ 最終号の表紙に登場!可憐なグラビア披露

コスプレイヤーのえなこが、19日発売の『フォトテクニックデジタル8月号』の表紙に登場した。
同誌は、2005年創刊の『デジタル・フォトテクニック』を母体として、2008年1月に月刊誌として創刊。

表紙&巻頭グラビアには、人気コスプレイヤーのえなこが4回目の登場。
ウエディングドレス風の純白ドレス、水着、可憐なワンピースという3パターンの衣装で撮りおろしグラビアを披露している。
また、撮影での感想を聞かれると「実は今回の撮影、なにげに初挑戦のものがたくさんありまして。ウエディングっぽいテーマで、ロリータ衣装を着させていただいたりとか。ロリータ衣装を着る機会ってなかなかないんですけど、私自身すごく好きなので、嬉しかったですね。あと、お花をたくさん詰めた湯船の中に入る、っていうシチュエーションって、あこがれだったんですよ!きれいな生花をたくさんご用意していただいて。私の中の夢の一つがかなった瞬間でした」とコメントを寄せている。

同号を『アニメイト』、『HMV&BOOKSonline』、『ゲーマーズ』、『書泉』、『セブンネット』、『とらのあな』、『メロンブックス』、『ヨドバシカメラ』で購入すると、それぞれ絵柄の異なるフォトカードが特典として付いてくる、とリアルライブが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
永野芽郁 の胸が腕にめり込み⁉羨ましいイケメン俳優 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!