新着記事

近藤春菜 と吉高由里子は“お金の関係”なのか‥

『Perfume』や水川あさみ、吉高由里子など、芸人よりもアーティストや俳優界との交友を誇る『ハリセンボン』の近藤春菜。
7月14日には吉高とのツーショットが公開されたのだが、これに「大きなお世話」とでも言うべき同情が寄せられている。
画像が投稿されたのは春菜のインスタグラム。
撮られたのはプライベートやドラマ共演時のもので、2人が共演したハイボールの中吊り広告も添えられている。
温かい雰囲気が伝わる投稿は好評を呼んだが、一方で上がったのは春菜への同情だ。
「実は春菜、俳優やアーティストとの飲み会を開くはいいものの、会費を全て自分が持っているのです。ある報道では、参加者の飲食費を全額支払ったのみならず、『お車代』として一万円を渡すところが目撃されたことも。対等な交友関係と呼ぶには少し疑問が残るエピソードが多く、これが〝同情〟に繋がっているのでしょう」。
いささか〝大きなお世話〟といったところだが、素直には受け止められていないようだ。
勝手に同情されるとは、本人らも気持ちがいいものではないだろう。
ここはひとつ、友達ごっこ疑惑を晴らしてほしいものだが…、とまいじつが報じた。

ハリセンボン 近藤春菜(@harisenbon_haruna) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
森七菜 元有名子役にソックリ? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!