新着記事

城田優 がナンパを試みた女優に騒然

18日、自身のTwitterを更新した俳優の城田優さん。
スーパーマーケットでナンパをしようとした女性についてつづったのですが、その女性がまさかの大女優だったというオチに、ネット上が話題となっています。

「うちから、まぁまぁ距離あるスーパーで買い物してそのまま歩いてたら、同じスーパーで買い物してた方と、偶然ずーっと同じ方面へ歩いていて『よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう』と思った次の瞬間、左へ曲がってしまった笑」とつづり、日常生活での出来事を報告しました。
知り合いに対して声をかけようか迷ったという城田優さん。
Twitterでこのつぶやきをすると、女優の広瀬すずさんがさらに引用をする形で反応。
「私だったという。。笑」とつづり、実は城田さんにナンパされそうになった女性が自分であると、名乗り出たのです。

城田さんはあくまで、偶然同じ方向だったから声をかけようと思ったとしており、決して顔を見てナンパをしようと試みたわけではありません。
同じ方向だったということで、広瀬さんと城田さんは近所に住んでいるということなのでしょうか?
城田さんはよく、東京世田谷区の三軒茶屋でお酒を飲むと言われており、広瀬さんも世田谷区深沢に自宅があると噂されておりますから、2人とも世田谷区に在住しているのかもしれません。
相手が、広瀬さんだったからよかったのかもしれませんが、一般人だったら少々怖いエピソードであるだけに、真夏の夜には相応しい投稿となったようです、とQuick Timezが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋下徹 小山田圭吾を猛烈批判 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!