新着記事

ウエンツ瑛士 実家暮らしで得た自分を変えるキッカケ

タレントのウエンツ瑛士が7月13日に東京都内で開催された「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」の第2期発表会に出席し、コロナ禍での実家生活について言及している。

ウエンツは2018年秋頃からおよそ1年半にわたって演技の勉強のためにロンドンへ留学。
2020年3月に帰国し、新たな住まいを探していたが、すぐにコロナ禍となり、「ちょこちょこ顔を出すのが難しい状況だったので、『だったら一緒に住んじゃおう!』って」と決意。
「18歳の時に家を出て、17年ぶり。もう1年半くらい経ちますね」と久しぶりに実家で親と一緒に暮らしているという。

実家暮らしでは得るものも多かったようで、「親孝行ということだけではなかったけど、自分が親にどう思われてるのか知ったり、自分自身のことを考えるキッカケになりました」と説明。
続けて、「独りでいるより、親といるほうが自分の今までの生活だったり、過去のことだったり、未来のことだったり、自分の性格を含めて考えるようになりましたね」とも述べ、久々の親との生活に満足した様子を浮かべている。
多くの犠牲者と感染者を出し続ける新型コロナウイルスではあるが、ウエンツの母にとっては、息子とゆっくりと過ごすことのできる貴重な機会となったのではないだろうか、とアサジョが報じた。

ウエンツ瑛士 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 私服で肌着ナシのド迫力バスト | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!