新着記事

若槻千夏 巨大○○に誘拐されるオカルト体験談を語る

タレントの若槻千夏が7月13日放送の「ラヴィット!」に出演し、幼い頃に体験したオカルトな恐怖体験を明かした。
若槻は「小学生の時に巨大なカラスに誘拐されたんですよ」と切り出し、下校途中に男の子が普通サイズのカラスに石を投げて遊んでいたところ、森の奥から巨大なカラスが出現し、逃げ足の遅かった若槻は首をつかまれ、しばらく空中に浮いた状態だったという。
若槻によれば、その巨大カラスの大きさは「アルファードぐらい」。

また、慌てて体を振ったことでカラスは若槻を解放、空中から地面に落ちるも「ランドセルがクッションになって無事だった」と恐ろしい体験を振り返った。
放送後、若槻は自身のインスタグラムでも「本日はラヴィット生放送にてとうとう巨大カラスに連れさられた話をさせて頂きました。連れさられたと言ってしまいましたが、“持ち上げられて、連れさられそうになった”が正しい表現です。少し盛ってしまったことお詫びします」と細かい表現の訂正をしつつ、「カラスのサイズはアルファード」とのハッシュタグを付け、そのサイズ感については訂正しなかった。
アルファード級のカラスによる誘拐未遂エピソード、とアサジョが報じた。

若槻千夏 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊勢谷友介 逮捕同時期にマークされたXとは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!