新着記事

浜田翔子 “締め付けを感じさせないNOパンライフ”!?

ユーチューバーの浜田翔子とニッセンレディスインナーのコラボレーション商品が、13日より発売された。
現在は、YouTubeやブログを中心に下着紹介など、ファッションやライフスタイルなどを発信。
今回のコラボでは、”大人カワイイインナー”をテーマに数多くのインナー商品を見てきた浜田ならではの意見を取り入れ、ニッセンでしか買えない浜田監修の商品を展開。
販売ページには、浜田本人がモデルとして登場。
また、発売中のラインアップには、発売以来シリーズ累計30,000枚売れている『まるでNOパン』シリーズの浜田監修アイテム『サイドシフォンふんどしショーツ』と『シフォンふんどしショーツ』が登場。
脚口部分のゴムがなく、締め付けを軽減して座っても立ってもらくちんなふんどし風ショーツになっている。
コラボアイテムに対し浜田は、「『こんなはき心地初めて!』締め付けを感じさせないはき心地は体験したらやみつき間違いなし。NOパンの快適ライフを是非体験してみてほしいです」とコメントを寄せている。
9月には、コラボアイテム第二弾の販売も予定されている、とリアルライブが報じた。

浜田翔子 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
小山田圭吾 “いじめ自慢”で息子に飛び火の異常事態に.. | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!