新着記事

伊沢拓司 の“うっせぇわ”に騒然

東大OBの伊沢拓司が、7月19日放送の『アイ・アム・冒険少年』に出演し、ギターの腕前を披露。
無人島に上陸し、ラグビーの堀江翔太選手、お笑い芸人のセシタマンと島を脱出する早さを競った。

そんな伊沢に『ココリコ』の田中直樹は、アコースティックギターとAdoの『うっせぇわ』の楽譜を差し入れた。
時折ギターをたたくスラム奏法を用いながらしっとりと歌い上げたが、本家とは対照的な、あまりのスローなテンポに収録スタジオはザワザワ。
フワちゃんは「ヤバイ、めっちゃ気持ち悪いんだけど」と苦笑い。
ナレーターは「うっぜぇわ」と声を入れて伊沢をイジった。
共演者やナレーターはしきりに伊沢をイジったが、これも信頼関係がある証だろう、とまいじつが報じた。

伊沢拓司 – Wikipedia

こちらもチェック!
小林麻耶 海老蔵と再婚の可能性は? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!