新着記事

加藤綾子 サボテンのつぼみに膨らむ妄想

フリーアナの加藤綾子が7月12日、インスタグラムで大切にしているサボテンの写真を公開した。
サボテンが成長するのに合わせて加藤のバストが小さくなっていることから、一部のファンの間で加藤との関連性がささやかれていた。
「バストとの関係はわかりませんが、加藤の人生に“寄り添ってきた”ように見えるのは確かです。6月にツボミができた写真を公開した後、加藤は結婚を発表。インスタでの報告投稿ではこのサボテンの写真が公開され、花が咲いたことが明かされています」。
そんなサボテンが、また新たにツボミをつけたと加藤は報告している。
そこで今度はいったい何が起こるのかとささやかることになった。
「前回花が咲いた時は結婚だったので、今回もそのクラスの出来事だと考えられます。そうすると、もはや懐妊しかありません。加藤は現在36歳。年齢を考えるとそろそろ子供を作っておきたいはず。可能性は十分あると思います」。
サボテンがつけたツボミは2つ。
一部ファンの間では、双子ではないかとの妄想たくましい声もあるが、果たして真実は?、とアサ芸プラスが報じた。

加藤綾子(@ayako_kato.official) • Instagram写真と動画

こちらもチェック!
熊田曜子 はじめ不名誉な異名がついた有名人 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!