新着記事

横尾渉 お泊り報道に、誠実回答で好感度爆上げ!!

Kis-My-Ft2の横尾渉が美人OLとの真剣交際を宣言した。
7月15日、「FRIDAYDIGITAL」が報じている。
同誌は「『キスマイ』横尾渉美女とお泊まり後に大照れ交際宣言!」と題し、都心ド真ん中のタワーマンションで暮らす横尾と「新川優愛似の美女」の姿をキャッチ。
2人はまるで新婚夫婦のようなオーラでタワマンのエントランスへと入り、そのままお泊まり愛を育んだようだ。
横尾は、「先日、美女とお泊まりする姿を拝見しました。お付き合いされてますね?」との直撃取材を受け、「ああ、それは事務所に問い合わせてもらえればと思います」と答えると、猛暑の中でペットボトルのお茶を記者に差し出す配慮も見せた。
また、お相手の美女については「芸能界の方ではないので、発表するつもりもないです」とし、ネット上でささやかれる「エステ勤務のセラピストさんですか?」との質問には「いや、エステではないですね。一般の方なのでそこは守ってあげたい」と説明。
さらに、「親しくされている姿を何度か拝見しました。真剣交際で間違いない?」と聞かれると、「それはまぁ、ハイ。後は事務所に.」と認めた。
多くを語りすぎることにより、Kis-My-Ft2のほかのメンバーや、支えてくれるファン、そしてスタッフや関係者への影響を心配した横尾だったが、結婚の可能性を問われ、「まぁ、後々はそういうことも.もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな、と」と男らしく回答した。
また、同誌は横尾と“真剣交際”するお相手女性について、その後の取材で「交際4年目のOLだと判明」したとし、2人のゴールインにも期待を寄せている。
横尾は取材の最中、「正直、初めてのことで驚いてまして」「どこまで、どう答えていいのかわからなくて」などと困惑した様子を見せていたが、最終的には100点満点の対応になったと言っても過言ではないだろう、とアサジョが報じた。

横尾渉 – Wikipedia

こちらもチェック!
りんたろー。 いじめ問題に言及し、反感の嵐.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!