新着記事

ファーストサマーウイカ 大絶賛の裏で批判的な声も

タレントで歌手のファーストサマーウイカが7月14日、「2021FNS歌謡祭夏」に出演。
圧倒的な歌唱力が話題となった一方で、別の批判が湧き起こっている。
また、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品がプロデュースした自身の楽曲「帰り花のオリオン」も披露した。
ネットでは《ウイカは本当にうまかった!》《生放送であの歌唱力は素直に凄いと思った》《ウイカ凄いもの魅せてくれた!》など賞賛の声が上がった一方で《なんか最近、本人以外に歌わせる歌番組増えましたよね》《歌謡祭というなら、本職の、ホンモノの歌を聞かせる構成にしてほしい》《FNS歌謡祭ってカラオケ番組なの?》など番組全体への批判的な声が続出した。
かつては意外な人選のカバーに新鮮味があったのだろうが、やはり名曲はオリジナルの歌手の声で聴きたいものだろう、とアサジョが報じた。

ファーストサマーウイカ – Wikipedia

こちらもチェック!
田村淳 “隣国への発言をセーブしている”と明かす | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!