新着記事

SHELLY 性教育的にアウトな発言にもだんまり..

7月20日放送の「踊る!さんま御殿!!」。
この日は「パパママ大反省会SP」というテーマで子供を持つタレントが出演。
SHELLYさんもその一人として出演しましたが、他の出演者から不適切な発言があったことから、性教育に関する活動をしているSHELLYさんの反応が気になった視聴者が多いようです。
そんな中、元体操選手の田中理恵さんの発言が話題に。
しかし、恥ずかしがる娘の意思を尊重していないような、「性教育」としては不適切な発言だったことから、視聴者は性教育についても活動しているSHELLYさんの反応が気になった様子。
この日、「さんま御殿」に出演するも、性教育的に不適切な発言をしたタレントの発言に対して無反応だったことから、視聴者から注目が集まってしまったSHELLYさん。
そんなSHELLYさんですが、性教育に関する活動を始めたのは昨年12月。
そんなSHELLYさんが性教育に強い関心を持ったきっかけはその育った環境のようです。
思春期の際はグローバルな視点を持つ姉と、日本人しかいない学校にいる自分で性についての知識に差があり「日本の性教育は遅れている」と思うようになったそう。
また、ネット配信番組「Wの悲喜劇」で、女性に関するニュースを扱う番組に出演するようになってから、本格的に性教育に関する活動を始める決意をしたようです。
今回、「さんま御殿」でSHELLYさんの反応が気になった視聴者も多かったようですが、それだけSHELLYさんの性教育に関する活動に関心を持つ人が多いのかもしれませんね、とQuick Timezが報じた。

SHELLY – Wikipedia

こちらもチェック!
叶姉妹 肌が白く発光?「不気味」と話題に.. | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!