新着記事

じゅんいちダビッドソン ドッキリ番組の対応が絶賛

お笑いタレント・じゅんいちダビッドソンが、7月18日放送のドッキリ番組「うわっ!ダマされた大賞夏の2時間SP」に出演。
仕掛け人として登場した女優の木村多江に正論をぶつけ、“神対応”と評判になっている。

今回のドッキリでは、控え室でマネージャーの不手際を叱る木村の声を聞いたダビッドソンが、木村から「女優としてイメージが悪くなるので、このことは絶対に他言しないでほしい」「『聞いてしまったこと他言しません』と一筆書いてほしい」と迫られ、どのような対応をとるかが見物になっていた。
ネット上では「じゅんいちダビッドソン正論過ぎてカッコよかった」「大物女優に対して『失礼極まりないです』とハッキリ言えるじゅんいちダビッドソン、スゴいな~」「じゅんいちダビッドソンの好感度がめちゃくちゃ上がったわ。理不尽に屈さないのが素晴らしい!」などと大絶賛されている。
木村の迫真の演技に感心しきりだった。

お笑いタレントとしては決して面白みのある反応ではなかったが、きちんと自分の意見を伝えたことで、ファンからの好感度は爆上がり。
じゅんいちにとって思わぬ収穫だったのではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

じゅんいちダビッドソン – Wikipedia

こちらもチェック!
AKB48 坂道に逆襲か?!美脚ダンスと秋元仕込み演出 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!