新着記事

森田剛 の男前対応に負けない横尾渉の受け答え

Kis-My-Ft2の横尾渉が、7月16日発売の週刊誌「FRIDAY」に新川優愛似の美女とのお泊まりの瞬間をキャッチされ、同誌記者の直撃取材を受けるもその紳士な対応に称賛の声が上がっている。

同誌によれば、横尾は同誌記者に対して、ペットボトルのお茶を渡す気配りを見せたほか、最終的には交際について「それはまぁ~、ハイ」と、交際を素直に認めたとのこと。
さらに「どこまで、どう答えていいのかわからなくて。ここで僕が変なことを言ってメンバーだったり、支えてくれているファンの皆様だったり、スタッフさんら関係者の方たちにご迷惑をかけてはいけないですし。ってもう、迷惑をかけていると思いますけど」と、今回の熱愛が報じられたことでメンバーやファンに迷惑をかけてしまうことを危惧しつつも、交際女性との結婚について聞かれると「まぁ、後々はそういうことも.もう35歳になりましたし、そんな中途半端な気持ちではないということだけは知っておいてほしいかな」と、交際の本気度についても語っていた。

この横尾の受け答えに世間からは「受け答えに誠実さを感じた」「ファンではないけど、ほっこりした」「35歳なら恋愛するのも当たり前。ファンも応援したくなったのでは?」など、絶賛コメントが殺到し、好感度が急上昇しているようだ。
ちなみに12年にモデルの冨永愛と、料理研究家の園山真希絵との二股交際が発覚した俳優の塩谷瞬に関しては、やはり女性に対しての向き合い方がなっていないのか、昨年、美女とのイチャイチャ現場を記者に直撃された際には女性をその場に残して猛ダッシュで逃走するというゲス男ぶりを発揮している。
やはりその人の人間性や、交際相手をどれだけ大切に思っているかということは記者の直撃を受けた際に顕著に出てしまうもの、とアサジョが報じた。

森田剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
村主章枝 金スマでのラストダンスは番組終了フラグ | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!