新着記事

城田優 人気俳優なのにナンパ!?ファンも驚き

俳優の城田優が7月18日、自身のツイッターを更新し、街で女性に声を掛けようとした〝ナンパエピソード〟を披露。
ファンから驚きの声があがっている。
城田は《うちからまぁまぁ距離あるスーパーで買い物してそのまま歩いてたら、同じスーパーで買い物してた方と偶然ずーっと同じ方面へ歩いていて「よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう」と思った次の瞬間左へ曲がってしまった笑ちょっとお話したかったなぁってな夏の夜》とツイート。
人気俳優が街中でナンパという衝撃的な内容にファンから反響が相次いだが、このツイートの後に判明した〝まさかの展開〟にもファンの間でさらなる衝撃が走っているようだ。
そんな2人の奇跡のすれ違いに、ネット民も大盛り上がり。
2020年末に15年の歴史に終止符を打ち、グループ活動を一旦休止した音楽グループ『AAA』。
元リーダーで、現在ソロ活動をしている浦田直也は、2019年に泥酔した状態で「俺はAAAだ」などと声をかけ、女性をナンパしている。
加えて、女性が「知らない」と返答すると、平手打ちを女性の頬に放つ暴行事件を起こしたことは記憶に新しい。
当時リーダーだっただけに、影響はグループ全体に。
この騒動以降、『AAA』のファンからは、グループのイメージをぶち壊した悪人として嫌われているようだ。
コトの発端は、今年2月11日配信の『文春オンライン』でお笑いタレント・板尾創路の〝DMナンパ〟被害に遭った女性のインタビュー。
記事によると、女性がツイッターでフォロワーと板尾の話をしていたところ、板尾本人から突然ダイレクトメッセージが送られてきたとのこと。
その後、何回かやり取りしているうちに直接会うことになり、渋谷でカラオケをしたところ、キスをされ胸を直に揉まれる被害に遭ったという。
板尾はその後も連絡を送り続け、体を狙われていると感じた女性は恐怖に震えたと告発。
「文春」が板尾の所属事務所『吉本興業』に事実確認をすると、「本人に確認したところ、概ね事実を認めました。本人は軽率な行為であったと猛省しております」とコメントしたことも報じられており、一件落着したように見えた。
しかしこの報道を受け、ネット上では水田がツイッターのDMで女性ファンにメッセージを送るスクリーンショットが拡散される事態に。
そこには出会いの約束を取り付け、実際に食事に行く生々しいやり取りが収められていたのだ。
さらに、別の流出画像では、《お寿司おごってもらった!》と水田との2ショットをアップした若い女性の画像も。
これにより、ネット上は《水田が女性ファンに手を出している》とプチ炎上し、「和牛」は大きくイメージダウンすることとなった。
いくら人気があると言えど、彼らには節度を保った行動を心掛けてほしいものだ、とまいじつが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
薄幸 カズレーザーとは仲良し!自宅でクイズ大会も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!