新着記事

綾瀬はるか Fバストチラ見せで艶大賞

艶大賞「ドラマ・CM部門」では、そんな閉塞感を吹き飛ばすような「隠されていた悩ましい瞬間」を一挙出しする。
綾瀬はるかと高橋一生の主演ドラマ「天国と地獄」は、1月期ドラマの大きな目玉となった。

女性アイドルに明るい漫談家・ユリオカ超特Q氏がナットクの表情で話すところによれば、大林宣彦監督の「転校生」や、アニメ映画の「君の名は。」でもそうであるように男女の入れ替わりは艶っぽいシーンがつきものだという。
さらに、このドラマでも、タンクトップからFカップがハミ出しそうな姿で馬乗りになるのを迫っているシーンがあるとして、「綾瀬は『おっぱいバレー』に主演したように、男の要望に応えるタイプ」であることもつけ加えた。

第5話では肌見せ度の高い黒いワンピースに身を包み、入れ替わった中身の高橋が「本当にいいカラダしてますね」とつぶやくシーンもあり、倒錯的な艶っぽさを感じさせた。
女優きっての美バストを持つ吉岡里帆は、4月スタートの「レンアイ漫画家」でヒロイン役を。
吉岡を「石原さとみもガッキーも結婚した今、男性の熱視線を浴びる最後の女神」と評するユリオカ氏も、初主演ドラマで肌着姿のまま歩くなど「出し惜しみしない姿勢がいいですね」と絶賛する。

6月に始まった佐藤二朗主演の「ひきこもり先生」では、元祖グラドルの嘉門洋子が体当たりの演技を見せた。
さらに、4月スタートの「きれいのくに」では、元おはガールの清純派・岡本夏美が、正常位でのベッドシーンに挑んだ。
もはや、艶大賞のVIP的存在の田中みな実は、1月20日に人気肌着ブランド「ピーチ・ジョン」のミューズに就任、とアサ芸プラスが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
三谷紬 は真の実力派アナウンサー!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!