新着記事

広瀬すず に城田優○○未遂で波紋

7月18日、俳優の城田優が自身のツイッターで近況を報告。
しかしツイートの内容を巡って、ネット上で物議を醸しているようだ。

同日の投稿にて、買い物帰りの一幕を振り返った城田。
その後、城田が話しかけようとした相手が俳優の広瀬すずであることが発覚。
城田は《最新情報です。このお方、普通に知り合いだったという奇跡。笑》と明かし、広瀬も同日に自身のツイッター上で《私だったという。。笑》と告白。
運命のような2人の出来事にファンたちは「フレンドリーで人懐こい子!」などと大絶賛。
だがこの件、よく考えてみたら、成人男性が帰り道が同じの見ず知らずの女性に話しかけようとしていたという事案である。

一部の人たちは城田の行動にドン引き。
城田のルックスと偶然にも〝知り合い〟だったという事実のおかげで、笑い話になったエピソード。
しかし一歩間違えれば通報されかねないため、城田は十分に注意して行動すべきだろう、とまいじつが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
柴咲コウ 新作でも隠れ迫力バスト拝める? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!