新着記事

四千頭身 ファンに東野「俺も炎上するんでしょ?」

7月18日放送の『マルコポロリ!』に、大人気お笑いトリオ『四千頭身』がゲスト出演。
過去に『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』出演時に起こった〝号泣事件〟について振り返り、ネット上で大きな反響を呼んでいる。
今回の番組ではそんな号泣事件にまつわる悩みを、「四千頭身」の後藤拓実と都築がMCの東野幸治へ告白。
2人は石橋をイジると〝バシガール〟から批判を受け、お笑いなのにツッコミなどができないといった悩みを明かす。
そして号泣事件が話題に上がり、石橋本人は「僕は泣くことでカウンター、ライトクロス一発になると思ったんすよ」と説明。
すると東野は「なるわけないじゃん!」とツッコミを入れ、終いには「俺も炎上するんでしょ?」「バシガールふざけんじゃねぇよ!」と石橋のファンへ向けて一喝するのだった。
〝号泣事件〟や石橋イジリが出来ないことをファンのせいにした彼らに、視聴者たちは反発。
トリオのお荷物扱いされたバシガールたちは今、何を思っているだろうか、とまいじつが報じた。

四千頭身 石橋さん (@jfbdei) / Twitter

こちらもチェック!
志村けん はじめ芸能人の銅像事情 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!