新着記事

城田優 夏の夜道でガールハント未遂

俳優の城田優が7月19日までに自身のツイッターアカウントを更新し、夏の夜に起きた奇跡なエピソードを明かしている。

城田は18日、「うちからまぁまぁ距離あるスーパーで買い物してそのまま歩いてたら、同じスーパーで買い物してた方と偶然ずーっと同じ方面へ歩いていて『よし、次信号で引っ掛かったら挨拶してみよう』と思った瞬間左へ曲がってしまった笑ちょっとお話したかったなぁってな夏の夜」と綴り、買い物からの帰り道が一致した人物に話しかけようとした出来事を紹介。
ミラクルな展開にファンも驚きの反応を見せたが、この知り合いが女優の広瀬すずだったことが発覚。
広瀬は上記の城田のツイートに「私だったという。。笑」と投稿し、スーパーからの帰り道が城田とほぼ一致していた人物が自分だったことを明かしたのだ。

ネット上には「Twitterで解明するの面白い呟いてみるもんですね笑」「最後のオチが凄すぎて!!」「才能豊かな優くんの、素のボケっぷり」「それは気付いてあげてー」「ドラマのワンシーンみたいですね」「優くんとすずちゃんが同じ時間に同じ道を歩くとか、田舎者には考えられないぐらい豪華!!」などのコメントが寄せられ、ファンも2人のやり取りを楽しんでいる。
まるでドラマのような夏の夜の奇跡を明かした城田。
その天然ぶりとともに、普段から女性に声をかけ慣れているかのような遊び人の一面もうかがい知れるエピソードだったと言えよう、とアサジョが報じた。

城田優 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 も過去に闇が..いじめ問題スルーの理由とは | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!