新着記事

丸山桂里奈 後輩たちへのユニークな助言とは!?

元サッカー女子日本代表FWで現在はタレントの丸山桂里奈が7月25日放送の「サンデー・ジャポン」に出演し、東京五輪で苦戦が続くなでしこジャパンにユニークな助言を送った。
女子代表は21日に1次リーグE組初戦のカナダ戦を1-1で引き分けると、24日の英国戦では0-1と敗北。
勝ち点は1のまま、3位に沈み、最終戦では勝利が必須という困難な状況となってしまった。
また、アドバイスとして「食べたものは残さない」と独特すぎる“格言”を披露。
「食べたものは残さないっていう日頃からの行いを。そういうので運が向いてくると思うんです」と真顔で語っている。
グループリーグ敗退危機による緊張感に包まれるなでしこだけに、丸山の一風変わった助言がむしろネガティブなムードを一変させる可能性もあり、「丸山のアドバイスは和むよ笑」といった声も。
果たしてなでしこジャパンの面々は今回の先輩からのユニークすぎる言葉をどのように受け止め、勝利につなげることができるだろうか、とアサジョが報じた。

丸山桂里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
Fishmans シティーポップブームで世界中の注目の的に! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!