新着記事

中島健人 夏バテで目がとろん…ファンからは好評!?

連日の猛暑の中、7月25日放送の『日曜日の初耳学』では目の夏バテについて取り上げられました。
そこで、レギュラー出演しているSexyZoneの中島健人さんに目の夏バテ症状があることがわかり、ファンからは心配の声が上がっています。
そこでレギュラー出演しているSexyZoneの中島健人さんに目の夏バテ症状があることが発覚したのです。
スタジオでは目の夏バテ具合を見るために3秒目をしっかり閉じ、力を抜いて再び開けていくという簡単なチェック。
ゲストの矢田亜希子さんや長濱ねるさんは瞼が黒めの上辺りまで開いていて、大政絢さんや澤部佑さんは半分ほどしか瞼が開いていませんでした。
この後、目の夏バテを解消するために眼球体操が紹介されて、曲に合わせて皆で目を動かしていくのですが、その時に流れた曲が「SexyZone」だったのです。
眼球体操を終えた中島さんは「曲がいいね」とすっきりした目で語る場面も。
眼球体操でファンの心をさらった中島健人さんですが、番組内でファンが熱くなった瞬間がもう一つありました。
そこですかさず澤部さんが「価値落ちるってどういう意味だよ、レギュラー番組に対して!」と厳しめの突っ込みがはいったのですが、中島さんは「面白くなっちゃうからさ」と、笑いながらうまく対応していました。
このananは7月14日に発売されたもので、既に購入済みのファンもたくさんいたようですが、テレビで紹介されたことにファンからは、「ananこすられてるどんな事があっても価値が落ちない圧倒的美しさなので心配なし。」と、ネタ化しつつあるananを微笑ましく見ていたようです。
来週の予告にもこのananの写真がちらっと映っていたので、この中島さんのananいじりはまだまだ続きそうな予感です、とQuick Timezが報じた。

中島健人 – Wikipedia

こちらもチェック!
フジテレビ ステマ疑惑にパクリ疑惑..度重なる不祥事 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!