新着記事

水卜麻美 結婚生報告中やらかし‥「全部持っていった!」

27日、昨日にモデルで女優の朝比奈彩さんとの結婚を発表した三代目・山下健二郎さんが曜日レギュラーを担当している「ZIP!」で結婚を生報告。
しかし、その際にMC水卜麻美アナウンサーがある「ハプニング」を引き起こす事態が発生しました。
この日、番組のオープニングで「日本勢の活躍に遠くから『おめでとう、おめでとう』と言ってたら、ものすごく近くにもおめでとう案件があることがわかりました」と寝耳に水の結婚発表に水卜アナも驚いた様子。
さらに山下さんは「モデルで女優の朝比奈彩さんと、結婚させていただいたことをご報告いたします」と放送中に生報告。
「たくさんの人におめでとうとコメントをいただいたことが、何より感謝の気持ちだと思ってます」と感謝を述べました。
朝比奈彩さんとの結婚を生報告した山下健二郎さん。
『こういうご時世なのでこれで失礼します』と運んでいましたが次の瞬間、足を滑らせ後ろに転倒。水卜アナはしばらくして起き上がると、『大事な日に私がごめんなさい』と謝っていました。
おめでたい瞬間、派手に転倒してしまった水卜アナ。
昨日は夜遅くまで番組の収録のため東京オリンピックを観戦していたという水卜アナ。
転倒の理由は明らかになっていませんが、寝不足が足元に影響でもしているのでしょうか、とQuick Timezが報じた。

ZIP! 日テレさん (@ZIP_TV) / Twitter

こちらもチェック!
舛添要一 元妻片山さつきに5年ぶりの仕返し!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!