新着記事

友田彩也香 艶系女優の”聖ファレノ女学院”大運動会!

バストEカップのあるベテラン人気艶系女優のバラエティ力が注目を集めたのは、艶系ビデオメーカー「FALENO」の公式YouTubeチャンネル〈FALENOOfficialChannel〉。
同チャンネルでは所属の人気艶系女優たちが「聖ファレノ女学院」生徒に扮するコーナーが人気で、5月28日投稿回で他社所属の艶系女優と総勢10名が青空の下、体操着姿で集合しての大運動会の模様を投稿したのだが、32歳ベテランの彼女だけが紫外線予防にと日傘を差して笑いを誘うなど随所にバラエティ力を感じさせたのだった。
そのベテラン人気艶系女優とは、友田彩也香。
7月16日投稿回では、バストDカップの21歳・吉岡ひより、バストGカップの23歳・永瀬みなもといった若手人気艶系女優2人を友田が伴い、バッティングの腕前を競う内容を披露した。
ちなみに艶系女優たちの服装はエンジのジャージの上下の前を大きく開け、ピンクのTシャツといういでたち。
同チャンネルの今後のますますユニークな企画に期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

友田彩也香 – Wikipedia

こちらもチェック!
内山理名 メリハリボディで人気再燃中!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!