新着記事

太田光 富澤からしっかり叱られた!?その理由とは..

7月27日に放送された「爆笑問題カーボーイ」。
爆笑問題の太田光さんが、サンドウィッチマン富澤たけしさんから言われた一言に注目が集まっています。
爆笑問題の太田光さんが、お笑いコンビ・サンドウィッチマン富澤たけしさんから言われた一言に、言及する場面がありました。
23日に開幕をした東京オリンピックを中心にトークが繰り広げられたこの日、開会式の演出の話や、ビートたけしさんが開会式に怒っていた話など、様々なトピックスが扱われました。
サンドウィッチマンの富澤さんから「逮捕されますよ」と忠告を受けた爆笑問題の太田さん。
太田さんは、楽屋挨拶が独特であるとされており、後輩芸人が訪れた際にはおもちゃの銃で「バンバン」と撃つ真似をし、そのリアクションを楽しむのが通例なのだとか。
以前出演した自身のレビュラー番組でせいやさんは、「太田さん仕掛けるくせに、こっちがちょっと待ったら」と、太田さんの意外な一面も暴露していました。
銃で撃つという唯一無二の楽屋挨拶をしている太田さん、とQuick Timezが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
佐田茉莉子 一歩間違えたら性虐待..動画に批判殺到 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!