新着記事

木村佳乃 我が子もゾンビにしてしまう程のゾンビ愛!?

28日に放送された「TOKIOカケル」。
女優の木村佳乃さんが出演しました。
ゾンビが好きすぎてゾンビ映画を作りたいとゾンビ愛について熱く語る姿を目の当たりにし、清楚なイメージとのギャップを感じる視聴者が多数いたようです。
一体、木村さんは番組内で何を語ったのでしょうか。
木村さんはホラー映画が好きで、ひときわ目を見開きとりわけゾンビものに目がないと熱弁します。
話しはプライベートにも及び、私生活での手抜き料理を質問されます。
他には、料理中に「揚げ物しながらさっさと1人でビール飲んでます」続けて「から揚げ熱いじゃないですか、それでビールかなんか飲んじゃって。あたかも飲んでないみたいに」と臆する事なく現実の子育ての忙しさを物語り、苦笑しながら話します。
2016年に放送された連続ドラマ『僕のヤバい妻』で見せた怪演ぶりが話題となり、仕事の幅が広がった木村さん。
その後、バラエティに進出するなど自分の可能性にどん欲に挑戦する姿から、近年では従来の「清楚」、「おしとやか」といったイメージを損なう事なく「チャレンジ精神旺盛」、「貪欲」といった新しい称号もつきました。
バイタリティ溢れる姿の秘訣は、何をしても死ぬ事なく復活を果たすゾンビなのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

木村佳乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上咲楽 脱太眉!!で急激に美人と化した写真集 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!