新着記事

和地つかさ 国宝級バストはそのまま引き締めBODYに

グラビアアイドルの和地つかさが、26日にデジタル写真集『さようなら、昔の私』を発売した。
また、今回のダイエットでトレードマークの“国宝級”Iカップバストが、サイズダウンしなかったことも話題となった。
同写真集は、その引き締まった美ボディに焦点を当て、『週刊プレイボーイ』で5年ぶりに撮り下ろしたグラビアの未公開カットで構成された一冊。
セクシーな“手ブラ”ショットや、表紙にも起用された“壁ブラ”カットに初挑戦している。
また、タイトルの“さようなら、昔の私”には、新たな一面を見せる決意が込められており、和地も「泥酔した挙げ句、家で焼肉をひとりで食べていたこともあった。そんな私にさようなら」、「ポッチャリでいいと思っていた。でも、今はこのカラダで幸せです」とコメントしている。
発売に先駆け和地は、「自信をもってグラビアが撮れることが本当に嬉しいです。今まではお腹を気にして取れなかったポーズもたくさんあります新しいわたしのグラビア、しっかり見てくださいね!」とコメントを寄せている、とリアルライブが報じた。

和地つかさ – Wikipedia

こちらもチェック!
木村佳乃 我が子もゾンビにしてしまう程のゾンビ愛!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!