新着記事

比嘉愛未 年下イケメンとイチャつく社長「気持ち悪い‥」

木曜ドラマ『推しの王子様』の第3話が29日に放送され、平均視聴率が4.1%だったことが各社で報じられている。
第2話の5.0%からは0.9ポイントのダウンとなった。
第3話は、泉美たち『ペガサス・インク』は、新作乙女ゲームの開発に向けて、水嶋十蔵率いる『ランタン・ホールディングス』に出資を持ちかけ、企画書を提出し――というストーリーが描かれた。
第2話で、自身の会社で航を雇うことに決めた泉美。
「第3話では、航の仕事の仕事能力の無さや会議中の居眠りなどに、有栖川が不満をぶつけても、泉美は有栖川や社員たちをフォローせず。それどころか、大きなプレゼンがひと段落着いた後、泉美と航は社内の片隅でお互いを労わり合い。さらに、初めて会った日に関係を持ってしまったという泉美の誤解を航が解く場面もありました。戸惑う泉美に航が『逆にどこまで想像してたんすか?』とからかい、泉美は反論しましたが、傍から見ると完全にイチャイチャしているだけの状態。このシーンにネットからは『なんか気持ち悪い』『社長とイケメン社員のイチャイチャはちょっと』『自分がこの会社の社員だったらドン引きする』というブーイングが集まっていました」。
36歳の泉水と23歳の航。
年上女性と年下男子の恋愛ドラマでは、19年1月期に放送された『初めて恋をした日に読む話』も話題になったが、ドラマファンからの反応は上々。
今回は、泉水が自分の会社にイケメン男子をねじ込んだという点も物議を醸しているという。
「今回はただの年の差恋愛ではなく、仕事絡み。さらに少数精鋭であるはずの会社に、社会人としてのスキルが全く無い航をねじ込んでいるということもあり、公私混同ではないかと指摘する声もあるようです。演じている比嘉と渡邊が美男美女のため、絵面こそ綺麗であるものの、一般的に36歳の女社長が23歳のイケメン社員と社内でいちゃつくのはセクハラになりかねないこともあり、ドン引きの声が集まったようです」、とリアルライブが報じた。

『推しの王子様』【公式】4話は8月5日(木)よる10時さん (@oshi_no_oji) / Twitter

こちらもチェック!
小島瑠璃子 霜降りせいやと「まずは体の相性を?」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!