新着記事

上白石萌歌 現役ハガキ職人の事実

7月25日放送の「行列のできる法律相談所」に出演した上白石萌歌に驚きの声があがっている。

この日の放送では「私が消したい最悪のやらかし」がトークテーマに。
上白石はなんと「アルマーニ」のコレクションに招待された時、隣の席に座っていた年上男性に「何をされている方なんですか?」と質問。
するとその男性から「私は布に袋って書いて布袋って読みます。ミュージシャンです」と返事をされたと明かしたのだ。

布袋のビジュアルを知らず、フワちゃんのラジオ番組でハガキ職人をしていることが明らかになった上白石。
なにやら漂うポンコツ感でもまた、新たなファンを獲得しそうだ、とアサジョが報じた。

上白石萌歌 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲里依紗 自身のアパレルブランドで指摘されたこと | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!