新着記事

森星 水着姿で圧巻のスタイルを披露

29日に自身のインスタグラムを更新したモデルの森星さん。
さわやかな夏空の海の下で、抜群のプロポーションを披露しました。

容赦ない抜群のスタイルはまさに圧巻。
圧倒されたフォロワーからは大絶賛の書き込みが多数寄せられました。
その経歴は非常に華やかで、祖母は世界的ファッションデザイナーの森英恵さんです。
母親はイタリア系アメリカ人で元ファッションモデル、姉の森泉さんも同じくファッションモデルとして活躍している事をご存知の読者も多いと思いますが、まさに華麗なる一族の出です。

もちろん星さん自身の経歴も華麗で、慶應幼稚舎からストレートで慶応大学まで進み、18歳でパリの社交界にデビューなど、どこにも曇りはありません。
日本では読者モデルを経て2012年から2年間は「CanCam」の専属モデルを務め、2017年から現在まで「25ans」では表紙を飾るなど、その美貌とスタイルをあますところなく披露しています。

2019年には高級車のランドローバー・アンバサダーに起用されるなど、そのエネルギッシュで躍動的な雰囲気がピッタリ。
ハイブランドからも熱い視線が注がれている森さんだけに、これからも私たちを熱狂させてくれる投稿を心待ちにしています、とQuick Timezが報じた。

森星 – Wikipedia

こちらもチェック!
陣内智則 コロナ陽性なのにテレビ出演? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!