新着記事

中川翔子 「お前が嘘だからな!」と猛反発のワケ

タレントのしょこたんと中川翔子が、自身のユーチューブ動画の中で「嘘つき」という自身へのバッシングに反論している。
中川は28日に自身のユーチューブチャンネルに「自分の名前でエゴサしたら、泣きたいレベルだった。でもカップヌードルチャーハンは神レベルに美味しかった!」という動画をアップ。
その中でエゴサーチし、ネット上からの自身への評価を読み上げる場面があった。
さらに「すごい根強いアンチにウソとか言われるわけですよ、私」とこれまでも同様のバッシングを受けてきたことを明かし、「オマエがウソだからな!」と吠えた。
中川によると、以前ファンイベントでファンが用意してくれていた小さな麻雀牌で「国士無双」という形の難しい役を作って「ツモした!」とツイッターに投稿したところ、中川いわく「めちゃくちゃ炎上した」とのこと。
「本当、風評被害だよね。いい加減にしろよ」とヒートアップしていた。
しかし、この動画に対しネット上からは「あの猫の写真のことを説明して」「麻雀のことなんてほとんど指摘されてないでしょ」「都合のいいところだけ釈明してない?」という冷たい声が集まっていた。
バッシングに対しファンからは同情の声も集まっていたが、今回の動画で中川に対する疑惑が晴れたというわけではなさそうだ、とリアルライブが報じた。

中川翔子 – Wikipedia

こちらもチェック!
Kis-My-Ft2 サブスクで期間限定音楽配信を発表!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!