新着記事

小島瑠璃子 子供をまるで無視の発言に厳しい声

タレントの小島瑠璃子が、7月27日深夜放送の『霜降りミキXIT』に出演。
収録時においては初めてとなる、漫画『キングダム』作者・原泰久氏との破局を公言した。
すでに各メディアで話題となっている小島の破局だが、番組収録時はまだ公になっていない状態。
小島はトーク内で「キングダムの人とは結婚するんですか?」と聞かれると、「お別れしました」と明言した。
続けて、「やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし、『乗り越えられたらいいな』と思って始まったけど、乗り越えられないものがありました」と、距離や〝年の差〟が壁になっていたことをにじませたのだった。
この激白はネット上でも話題になったが、その多くは厳しい声。
というのも、小島と原氏の交際には、〝不倫疑惑〟があるのだ。
好感度が高いタレントとして活動している小島だが、実際にはかなり不信感を買っているようだ、とまいじつが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
大野智 またもプライベート動画流出で心配の声.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!