新着記事

小島瑠璃子 破局ネタに頼りすぎ?

タレントの小島瑠璃子が7月26日放送の「霜降りミキXIT」にゲスト出演し、「キングダムの人」と破局したことを改めて報告した。

7月7日、「グータンヌーボ2」にて漫画「キングダム」作者・原泰久氏とすでに別れていることを告白していた小島。
この日の「霜降りミキXIT」収録は「グータンヌーボ2」放送以前だったのか、「結婚」に関するトークの最中、MCのお笑い芸人・霜降り明星の粗品が「代表して聞こうかな。キングダムの人とは結婚するんですか?」といきなり原氏との結婚の可能性を問い詰めた。

これに小島は「1年くらい付き合ったんですけど、結果、お別れをしました」と答え、「どちらから?」との質問には「うーん、これは難しい。やっぱり遠距離恋愛だったのもあるし、年齢にも差があるし、乗り越えられたらいいなと思って始まったけど、乗り越えられないものがありました」と破局の理由について言及した。

また、「結婚相手の条件」についての話題では、「ホリプロは恋愛OKなので、色んな方とお付き合いを普通にしてきたんですけど、5周回って、優しい人」とコメント。
「もうね、色んな時期があったんですよ。イケメンがいいんじゃないかとか、めちゃくちゃ収入がある人のほうが上手くいくんじゃないかとか、色々考えたんですけど、やっぱり優しい人」と続け、結婚を希望する時期は「ずっと一緒にいる人なんで、今の1~2年焦るよりも、本当にゆっくり、35、36、37歳ぐらい。あと10年くらいの間に」と語っていた。

過去には、「30歳までに結婚したい」との願望を語っていた小島だが、現在では「37歳ぐらいまで」と大幅に軌道修正。
原氏とは結婚前提の交際だったと明かしつつ、婚約まではしていなかったという小島だが、その破局は小島にとって結婚観を変えるほどに大きな出来事だったのかもしれない、とアサジョが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 小林賢太郎のホロコーストコントを解説 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!